はじめまして!

トンネルのオブジェではありません


3度のコースの設営を見ていたらこんなオブジェ出現(笑)。
お砂場が凍ってパリパリになってしまったのでこちらの芝で。
ここ傾斜がついていて走ってる時は夢中になってるからわかんないけど
終わってから結構脚にくるのよね。
今日のミニちゃんは真面目にやってました。
2コース目の2走目。最後の1走。


[高画質で再生]

20130106ミニー [携帯HP]


ハードル1本が惜しかったね。



大きな体にちっさなガーコ


こちらは赤い人のニューフェイス。
シェルティーの仔犬だよ。麻呂まゆげがかわいいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

惜しい!

ホントバー一本惜しいですね。
それでも難なくこなしている~さすがだわ!!

我家の初練習は13日 しばらくアジっていないので
キャンキャン忘れちゃったかな?

赤い方のニューフェイス いよいよ来たのね!
かわいいわ~
あの子たちの二世だったら早いに決まっているわね!!
これからが楽しみだわ♪

こんばんわ~♪

惜しいよね~~~、
でもとっても真面目に走っているのでヨシってとこかな?
13日はうちも行きます。よろしくね♪

赤い人のちびっこかわいかったよ~~。
生まれつきのエリートだね。
回りに見守ってる人だらけで大変は大変だろうけど
楽しみだよね!
