元気なので。。。

今日はこっちゃんとビアンカ


今日はビアンカと獣医さん。
胃の中の異物を除去する手術を受けて
1週間目はc/d缶をつぶして一日3回与え
2週目はc/d缶をつぶして一日2回に。
今日はもう普通の食事に戻していいよって。
よかったねえ。ビアンカさん。いつも思うけど術後は順調です。
って獣医さんに言われたんだけど
お腹の下の部分は膀胱にできた石を取るので切って
真ん中の部分は避妊手術の時に切って
んで今回上の胃の部分。これで全部切っちゃったねって。うっ。
なんかあんまり自慢できる話ではないような。。。
もうひとつ。膀胱炎。こちらはきれいになってました♪


ところでビアンカさん。
抜糸までの1週間はお散歩禁止だった。
それでもお散歩に行きたがって結構大変でした。
抜糸が済んでお散歩解禁になって大喜びでお散歩していたのよ。
一昨日だったか。。。
お散歩しているとすぐ横で子供がサッカーボールを蹴りだした。
ビアンカってこのボール大好きなのよね~。
追いかけようと結構暴れたんだわ。もう若くはないんだからってやつ。
何とかそこを抜け出してと横にそれたら
今度はボムボムとボールをはずましてる子供が!
いや~~、いい歳して異物を詰めるのもどうかと思うけど
いい歳して何とかボールを追っかけようと大興奮。
案の定脚を痛めたわよ。バッカじゃないの?!
なもんだから痛みどめ3日分。バカバカバカ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

