久しぶり!

とんでんのさざんか


ビアンカのご学友、たらちゃんのママが
近くに仕事で来ていると聞いてお昼の時間を作ってもらったよ。
しょっちゅうメールや電話で話しているけど会うのはすんごく久しぶり。
ビアンカもたらちゃんもすっかりアジを引退してしまったから
会うの2年ぶりぐらいじゃないかしら?
久しぶりだって言うのにまったく変わってなかった(笑)。
美味しいご飯を食べていろいろと話してあっと言う間に時間は過ぎていったわ。
また機会があったらぜひ会いましょう♪
ビアンカとアジやってた頃、たくさんのお友達ができたね。
あの頃は楽しかったね。。。


こんなにお天気のいい休日の土曜日なのに
アジやってないなんて珍しいんじゃない?と思っているでしょ。
今日はクラブの練習会がロイヤルであった。
ドライブもできるしアジもできるし一日遊べるし、
本当なら喜んで行きたいところなんだけど、
ロイヤルって頭上に高速が通っててミニちゃん挙動不審になっちゃうのよね。
それでもあそこを避けていたら犬の思うつぼなので
なんとかあそこでも走れるようにと思っていたけど。。。
さすがに私も折れました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント久しぶり

本当に会ったのは久しぶりだったけど、全くそんな気がしないね。
タラもビアンカも年になっちゃったけど、いつまでも元気で居て欲しいね。
また近いうちに、ゆっくり会おうよ!

うん

たらちゃんのママ、ほんと変わってなかったね!
うんうん、いつまでも元気でいて欲しいわ~。明るく楽しく♪
ぜひまた会おうね。ゆっくり話そう!
