まだまだツルツル

ここの上で遊ぶって? ムリムリ


昨日は朝晩ちょっとアイスバーンが怖くてお散歩さぼってしまったので
今日は朝公園へ。
やっぱりねと言うかツルツルなのよね。
ツルツルと言うかパリパリと言うか。
私の足跡はしっかりつくんだけど犬の足跡はつかないという固さ。
ビアンカさんはかなり歩きにくそうでこっちもかなり歩きにくくて
不満たらたらだったけど花壇の芝生を一周して終わり。
ミニーも同じなんだけどちょっと奥まで行ってみる。
舗装の上は雪が固まって凍っているので歩きたくないから池の脇まで。
池、かなり凍ってたよ。ミニーが興味津々で近づいていくんだけど
落ちたら怖いからここまで。
ちょっとこれでは走る事もできないね。。。


さあ、これからお散歩


夕方のお散歩。いつものように体育館前。
大通りの雪は歩道にはまだカッチリ残っているけど
車道はすっかりなくなってしまった。
午後から日も差して暖かくなったからもうかなり雪溶けたかな~?と。
まだまだこんなもんですわ。
でも土手下のグラウンドはもうぐちゃぐちゃになってる。
土手はまだ真っ白でソリ遊びができそうだけどお尻痛いかも(笑)。


ツルッツル


もしかしたらゲートボール場で遊べるかもと行ってみる。
けどやっぱりつるっつるん。
この写真だとよくわかんないけどこの雪、
カチカチになっててピカピカ光ってたよ(@_@;)。
ゲートボール場の土のところはもう雪も溶けてぐちゃぐちゃだった。
そんなんで遊ぶどこじゃないのでさっさと帰る。
いつもお散歩に出ると早く帰りたくなるミニーでさえ
さすがに帰るの渋ってたわ。
困ったね~、早く雪が溶けてくれるといいのにね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。