何があったんだ?

ビアンカ


雪の上、変顔のビアンカミニー(笑)。


ミニー


この大きな芝生の雪も朝にはすっかりなくなってたよ。
夕方のお散歩。体育館のゲートボール場の日陰に残った雪で
しばし遊んできました♪


ところで昨晩。いや、今朝未明。
何しろ寝ていたので何時かわかんないんだけど
間違いなく2時半は過ぎていた(汗)。
なんだかおとーが騒いでいるのよ。
何かと思ったら消防車が次々と行くと言うのよ。
またドンキで火事じゃね? と思ったけどもうドンキはないし。
次にドイトに変わったけどそれももうない。
今は空き店舗になってる。
でもその辺にみんな集まってるよと言うのよ。
じゃあ見てきたらと言って私はまた寝た。
だって眠かったんだもん。
なのでそんな事すっかり忘れていたんだけど
昼間父親が昨日は。。。って話しているのよ。
ああ、そう言えば。
で、火事だったのかと言えば火は出ていないんだけど
火災報知機が鳴りっぱなしだったんだって。
え~~~、そうなん???

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

