スターライトパレード

土手の向こうの住宅街


昨日は風が強く吹いてしまったけど
今日も夕方のお散歩そんなに寒くなかった。
やっと土手をぐるりと歩いてひとまわりする気になったよ。
寒い日はいないのにちょっと寒さが緩むと途端に
ゲートボール場で高校生が遊んでいる。
あかるい広場はそこだけなので場所取り合戦になっちゃうのよね。


せかいのおわり


歩きながら頭の中でスターライトパレードがずうっと流れていた。
ちょっと若い人の割には古臭いようなどこか懐かしく新しい歌。
子供っぽさもあるけどこのアルバム結構好きです。
最近買ったアルバムの中で期待のGReeeeeNがイマイチだったので
これは当たりの方かなっと。


冬の暗い空。今日はヘリコプターがひっきりなしに飛んでいた。
ミニちゃん帰り道は怖がってぐんぐん引っ張る。
ここのところ夜、帰ってからバタバタと遊んでいる事が多かったんだけど
今日はすぐにバリケンに引きこもり~。





コメント

非公開コメント

