今日は第二の窪地へ

並んで~


ミニちゃんボール置いて前進、30mぐらいは走れるようになったよ~。
だからなんなのよと言われればまあそれだけなんだけど。


テニスコート


夜のテニスコート。市営球場とプールとここがくっついてる。
ここはナイターをやっているのでこの辺明るい。
反対側のコートでは子供のテニス教室をやってたよ。
そのまま第二の窪地へ。
いつも冬の夕方のお散歩って暗くて寒くて孤独なんだけど
ここには真っ暗な中お友達が遊んでいる。
ここまで歩くと時間的に遅くなってしまって会えない時もあるけど
今日は丁度帰るところに到着したよ。
やっぱりビアンカもミニーもお友達に会って楽しそうでした♪


コメント

非公開コメント

この季節

なかなかお友達には会えないのは我が家もおんなじ
帰ってからなので時間もバラバラ
さんごるちゃんちにも最近会えないのよ(涙)
この間は私が帰ってからすぐ来たらしい
入れ違いだよ~ってお友達が言っていたわ

もうちょっと陽が伸びたら会えるかな?

まったく

寒い日なんか真っ暗ってだけで気が滅入っちゃうのよ。
それでもビアンカはぐんぐん歩きたがるし
ミニーは手を抜くと家で暴れてるし。。。
たまには知り合いに会って会話したいと思うのは
人間だけじゃなく犬もそうなんだろうね~。
早く明るくなって暖かくなって欲しいねぇ~~。

