おいしいっ!

なんかもんくある?


先日はヨシ〇イのケーキに文句をつけたけど
もちろんおいしいと思う物も結構あるわけで。
だから長く取り寄せているんだけど。
毎日の献立メニューが並んでいるんだけどそんなの作る訳もなく
いつも選ぶのは後ろの方の冷凍食品やレトルトの物なんだけど
その中でいつも選ぶ物がいくつかある。
こちらもおいしいと思ってリピートしてるうちに
いつの間にかまずくなったってのもよくある事なんだけどさ。


今日はちょっと前に取っていた冷凍のお好み焼き。
お好み焼きって自分で作るのが一番おいしいと思っているんだけど(苦笑)
自分だけとか晩酌のつまみにとかだと時間がかかってちょっと。
なので時々冷凍のお好み焼きを取っている。
でもま~~、あまり美味しいのには当たらない。
今日のお好み焼きはチーズともち入り。
チーズのお好み焼きは好きで自分でもよく作るし。
まあ食べられればいいかと電子レンジでチン。
これがまた美味しかった!(爆)。
次回取り寄せてまた美味しいかは保障しないが。


このビアンカが来ている服。
ミニーにもピンクの色違いを買っている。
夜寝る時に着せているんだけど。。。
脱がせてバリケンの上に置いているんだけど。。。
寒くなってくると引きずりおろしてある。
着せろって言うのかな。わはは。

ミニちゃんって小さい頃からなんだかよわっちくて
体力もないし気力もないしちょっと運動すればぐったりの口だった。
それがいつの間にか溢れんばかりの体力になってる。
ここんとこ毎晩お散歩から帰っても何か見つけては振り回して暴れてる。
そろそろ週末。かなり充電されてきたかなとちょっと遊んでやった。
その辺におもちゃを投げて取りに行かせてってだけなんだけど。
ピュンと取りに行ってピュンと持って帰ってきて
私が座ったり寝転んでいるとその上を飛び越えているし
あれすんごいスピード。まるでビアンカが子供の時のような遊び方。
って。。。やっと今頃こういう遊びができるようになったってか。
うーーーん。進化しているのか退化しているのか。
それとも停滞しているのか。
ミニちゃんってよくわからん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

