今日は。。。

陽が当たってゆるんだお砂場


今日は野田で千葉Bがあったけどみなさんどうでしたか?
私はお休みしたので暇な土曜日。
FRの近くに行く用事があったので帰りに寄ろうと場所借りを申し込んでいた。
朝は寒くてどうせ一人だしちと億劫かなと思ったんだけど
結構日差しが強くていいお天気。
入口を登って行くと誰かいる。知らない人。
あれ、他にも自主練してる人がいたんだと思ったら。。。
トラックが入ってるよ。ええっ?
隣の家との境のフェンスの工事をしていた。びっくり。


今お砂場は凍土と化しているので使ってないけど
陽のあたる場所にスラが設置されているので
元々そのスラとトンネルを使って簡単な事をやりたかったので。
お砂場は日陰は凍っててぼこぼこになってた。
自主練と言っても一人だし、
やりたい事ってただトンネルの前を通過するだけだし
すぐに飽きてきて終了。
工事の人もお昼を食べに行ってしまったのかいなくなった。
明日行くとフェンスができているのかしらね。
入口のロープを張ってて野菜売り場に目が行く。
実は昨日、揚げ物を作ろうとして油がなかった。
じゃあカレーでもと思ったんだけどじゃがいもがなかった。
だから今日は帰りにマーケットに寄ってと思ってたんだけど。。。
売り場にジャガイモがあった。わお。
今日のお買い物は100円で済んじゃった(笑)。



コメント

非公開コメント

