ひと昔

朝の公園の駐車場


朝の公園の駐車場。
いつも10台ぐらいは利用していると思ってたけど
今朝は誰も入っていなかった。珍しい。


ひと昔と言うと10年ぐらいかな。。。
その頃みなさん何をしていましたか? 今と同じだった?
私は。。。生活面では今とまったく変わらないけど
犬遊びも今と同じように休日になれば遊んでいたけど
あの頃はまだ服従という遊びをしていて
「田吾作」というお友達のグループができたばかりだった。
その選手の中で一番の年上はピコだったかな。
ピコの同級生と新しいお友達とビアンカの同級生たちと
迎えた若い子と。。。
毎週末練習して大会に出てみんなで遊びに行って。
キャンプもカラオケも(笑)。
楽しかったね。なんであんなに楽しかったんだろう。


10年ひと昔。
あの頃のお友達も歳を取って(人間もだね)
またお友達が虹の橋を渡った連絡が入ってきたよ。
寂しいね。
まろんちゃんのご冥福をお祈りします。


130130-1.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まろんにお心配り、ありがとうございました。

この写真、懐かしいぃ!
もう10年ぐらい経ちますかね?
人も犬たちもそりゃあ年取りますよね。

競技会の結果はともかく楽しかったなぁ。
いろんな思い出ありますもん(笑)

うるさいのがいなくなって、物足りない感じです(笑)

No title

この写真はもうアジに転向してからだから比較的新しい方かも。
今でも最初に競技会で一緒だった時の事覚えてるよ。
初等科でまろんちゃん1席でビアンカ2席だったね。しかもコンマ1か2の差(爆)
あれが多分九年ぐらい前かなあ~。懐かしいね。。。

荷物届きました。
元気だしてね!

