休日の公園

いつの間にこんな物が?


休日の朝のお散歩。
のんびりできていいんだけどなんか損した気がするのは私だけか(爆)。
でもまあゆっくりと起きて公園に出かけた。
いつの間にか駐車場のソバにこんな看板ができていた。
ふむふむ。ここは7番なんだとわかった。あはは。
まあこれの順番通りに歩くのは無理でしょうけど
とりあえず隣の公園のこの看板でも見てこようかなと。
ビアンカと人ごみを歩くのは勘弁してくれなのでお供はミニー。


競輪場です


とってもご機嫌で競輪場と野球場とNACK5スタジアムと。
ってたくさん歩いたようだけどこの3つは入口が隣接している(汗)。
風が強くて野球場のプレートがガタガタ言ってたのにびびり
バスから怪しいおじちゃんたちがゾロゾロ降りてくるのに怖がり
結局逃げるように帰ってきたわ。あーあ。


第二に戻ってきました


上の看板が見つからなかったので
とりあえず、第二の駐車場脇にあった基準点で記念撮影。
なんでこんなにベロが出ているんだろうぅぅぅ。


梅が咲いてる


テニスコートの前の梅が咲いていたよ。
とてもいい香りでした。



コメント

非公開コメント

