〇〇の憂鬱

ちょっと待ってね


朝のお散歩。
時々大きな芝生に行って軽くミニーと服従ごっこ。
ビアンカも一緒の時はビアンカにフセをかけておく。
ビアンカさん、服従嫌いなもんだからじっと待ってる。
でも招呼になるとどこからともなくやって来る。
上の写真は一度呼んでもう一度の場面。
マテをかけて離れて、そうだと写真を撮った。
よーーく見るとミニーがビアンカの前足を自分の前足で押さえている。
座り方もなんだか変。
何が何でも我先にがみえみえの場面(笑)。


まあ大会に出るわけでもなく、何か目的があるわけでもなく。
ぜんぜんいい加減な服従ごっこ。
行進で上向かないかなあと思いながら行進中のフセ。
フセさせて離れようとした途端、視界が回った!!!?
芝生の横の堀に落ちた(涙)。
ぐわっとか言って慌てて、周囲に人もいないのに一人で照れ笑い。
ミニーが怪訝な顔をしてフセたまま見てる。うっ。


さ~て、また明日はアジ練だね~。憂鬱だねぇ~~。
なんか苦行僧のような気分なんだよね。
アジって楽しくないよね。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

