梅まつり

公園の入口


昨日ここの前を通ったらこの立て看板が出てた。
お友達からも始まったよと教えてもらってた。
それじゃあどれどれと行ってみたよ。


駐車場はいっぱいだけどまだ人出は少ない


いつも梅まつりと一緒に開催される大陶器市。
今年は奥の駐車場のとこ、梅林の前に陣取ってた。


反対側でもパチリ


反対側でもパチリ。
逆光だった(涙)。


お腹すいた


こんなかわいい出店もでてたよ。
これから人が集まってくるのかな~。
お腹すいたから早く帰ろう(爆)。
って梅見てくるの忘れた!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春だね♪

もう梅まつりの季節なのね~。
私も可愛い屋台が気になるわ(笑)でもせっかくなのに
梅をバックにちゃんと撮影してこまくっちゃだよ。
リベンジに期待してます(^_-)

梅まつり♪

毎年梅まつりに梅が間に合わないんだよ(笑)。
でも今年は先週咲いてる木があったので見れば結構咲いていたかも。。。
また土曜日にでも行ってみるわ~。
いい写真撮れるかな? 期待しないで待っててね(爆)。
