久々にP~

いつおやつが出てくるのでしょうか?


ミニちゃん、ここのとこお腹の調子が良くて
いいうん〇が出ていたんだけど
日曜から突然ピーピーになっちゃった。
昨日は朝出ないみたいだったので良くなったかなと出かけたんだけど
ご想像通り、帰ってみると悲惨な状態。
慌ててトイレを片すとすぐに入ってくるくる回ってP~~。
また慌てて片す。またくるくる回って。。。を繰り返しちゃった。
こりゃまた何かにアレルギーが出ているのかと
前回の時に買っておいたアミノペプチドを開けて夜のご飯。
方やビアンカ。なんかおとなしいなと思っていると
ふっ、ふっ、って軽い咳のようなクシャミが出そうな
鼻を触るとカサカサに乾燥しているし耳は熱い。うう。
いつもお昼頃まで布団を敷いておくのだけど
昨日は出かけたからしまっちゃったし寒かったのかな。
てか、両方とも風邪ひいたのかも。と獣医さんへ。


ミニーは朝のうん〇も固まらなくて
すっかり忘れていたビオスリーをアミノペプチドにかけて朝くれたので
獣医さんに行く頃にはどうやらやっと固まってきた模様。
とりあえずそれで下痢がおさまるのならと様子見。
そう言えばここのとこいいうん〇だったけどやたらゲップをしていて
おかしいな~とは思っていたのよね。。。
ビアンカの方は聴診器あてて肺や心臓の音を診てもらったけど
今日はまったく症状なし。一過性のものだったのではとこちらも様子見。
この子は元々風邪ひいても咳をひとつしただけとかいう子だったので。
でも歳をとってきたから気をつけなければ。
昔から寒さに弱かったけど、
今年の冬はやたら弱くなってきたなと感じるわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

