おかしい。。。

メールです


今日のお昼頃?から突然メールがおかしくなってしまった。
なんでなのかわからない。
ちょっと見づらいけどこれmixiの案内メール。
それが
「 エラー! ファイルの読み込みまたは表示ができません。」
とずらずらずらっと並んでいるのよ!
「正しく表示されない場合はホームからご確認ください。(2013年2月20日)」
と言う表示があるのでそこをクリックしてみた。


なんじゃこりゃ


ちょっとちょっと。なんで携帯の画面みたいになっちゃってるの?
慌ててあちこちパチパチやってみた。
普通に見れるところも多いけど、こうなっちゃうとこも多い。
。。。サイバー攻撃か?
どうなってるざんしょ。


他のメールも見てみた。バーゲンのお知らせ(爆)。
こちらも同じようなもの。
しかもフリーズしちゃう。なんで~~?


ちょっとぐぐってみた。
どうも容量がいっぱいになってくると軽い簡易な表示になってしまうらしい。
でも。。。容量がいっぱいって?
まだCドライブ1/5ぐらいしか使ってないんだけど???
そう言えばここのとこ「Gドライブがいっぱいです」とか表示がしつこく出てる。
「G」ってなによと見てみると確かにまっかっか。
しかも何百MBしかないみたいなんだけどなにこれ。
表示はBUFFLO ドライブ。えっ?
確かこれ外付けのDVDを追加した時に一緒に入り込んだやつ。
え~~、とりあえずアンインストールしてみた。直った(苦笑)。
なるほどね~~。お騒がせしました。





コメント

非公開コメント

