元気な写真店写真展

電車


父ちゃんが撮っては現像してもらってる写真やさんで
東京で展覧会があるので出してくれと頼まれたらしい。
よく電車の写真を撮ってきてはプリントしてもらってるものね。
私なんか撮りっぱなしで、
と言うより現像するほどいい写真は撮れてないけど
毎回現像するならプリンター買った方が手早いと思ってしまうけど
父ちゃんは写真やさんといろいろとお話しするのも好きみたい。


会場のようす


なんかよくわかんないけど凄い写真に囲まれてる気がする(爆)。
電車の写真を撮ってくるとPCでいらないのを削除して保存しているので
良く撮れると見てくれと言われるんだけど。。。
私にはどれも同じアングルの同じ写真にしか見えなくて何が面白いのか(汗)。
この頃よく買ってくる雑誌にも同じような写真が載っているのよね。
写真を撮りに行くとピンポイントで何人も狙っているらしいんだけど
何人も同じ写真が撮れてるって事でしょ。よくわからん。


今日は大事な書類が見つからなくて机の回りをひっくり返した。
郵便物に紛れているんだと思うんだけど見た事ないし。。。
古い書類もたまってきているのでそれも何とかしなければと
分類したりするんだけどそんな事より書類を探さなきゃ。
でまだ見つからない。また明日。



コメント

非公開コメント

