3月になったね

130301.jpg


3月の最初の日は強風が吹き荒れていた。
朝のお散歩に出て公園の駐車場に車を停めた途端にくしゃみ何連発?
近くに停まっている車も何台もあって人も乗っていたので
ちと恥ずかしかった(爆)。
春一番だったね。でも激しすぎませんか?


アジをやるとソンをするという重病を患っている我が家。
ついつい憎たらしくてじいっと元凶の顔を見てしまうけど
子ザルか子リスのようにかわいらしい顔で見返してくる。
あんたとアジをやらなければいいのよね。
そうすればこんな思いもしなくて済むのに。
何でこの子は我が家に来てしまったのだろう。。。


17日だったか、ミニーのお腹がピーピーになってしまった。
ここのとこ調子が良かったのにいきなりかいってやつ。
なかなかよくならないのでアミノペプチドと整腸剤を。
しっかしこのフード。驚くほどにうん〇が固まる。
アレルギーが出ないフードらしいけど
アレルギーが出ていたかもって事だよね。
何に反応したのかわからないけど。。。おやつかなあ。
とりあえずこのフード1㎏入りなので使い切りまた元のフードに戻した。
(なにしろとてもお高いフード。楽天で3㎏6700円もするのよ。
なのでこれをずうっとという訳にはいかないよ。)
戻したのはいいけどまだちょっとだったかイマイチ。
そのうちゲロゲロ吐き出しちゃうし。
獣医さんに行こうかどうしようかと思ってるうちにおさまった。


私も今週は年度末前の決算月で珍しく超多忙。
やっと1週間が終わったって言うのが本音。
なので日々の日課がぜんぜんできなかったね。
ミニーはお腹が治ったらまた家の中を走り回ってるし。
と今日は慌てて朝に晩に(笑)。
ちょっとやりたい課題がいくつかある。
老化現象の激しい私の頭ではハードル出した途端に忘れるんだけど。
とりあえず3本並べてヒールサイドとディスサイドと。
単に私が動く速さに合わせて跳ばせるってだけなんだけど
ヒールサイドは何とかなるけどディスは気を抜くと3本勝手に跳んでっちゃう。
いやいや、なかなか難しい。
夕方は服従のお勉強。ちょっと今日はきょろきょろが激しい。
やっぱビアンカ抜きでやんなくちゃダメか(当たり前だ 爆)。


家に帰ったら夜雨になった。
昼間の大風と夜の雨。ミニちゃんすっかり挙動不審。
あ~~、メンドクサイ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。