梅まつり2

あれ。まださびしいわ


前回梅まつりを見に行ったのは梅まつりが始まって二日目。
まだぜんぜん咲いてなかった。と言うか梅の花に気づかなかった(爆)。
梅まつりも明日でお終い。どれほど咲いたかな?
今週はレッスンのない土日。
まっ、ミニーだし。やったところでソンするだけだし(爆)。
だから公園でハードル出してと思ったんだけど今日も強風。
私の軽量ハードルだとどこまで飛んでっちゃうかわかんないからやめた。
上の画像は突き当りが梅林のある梅まつりの会場。
あれ?なんかちらほらなんですけど???


梅林の入口


梅林の入口。
おおっ、咲いてるじゃん。満開♪


梅まつり~


いいねいいね。こうじゃなきゃ。
って陽当たりのいいこの木だけの気がするぅ。
あと1週間かな。咲きそろうの。
来週平日朝にゆっくり見に来ようっと。


太田焼きそば?


でもこの出店はなくなっちゃうよね。。。


ひょうたん池のそば


犬達を連れて土手下の窪地へ。
風が強い~~。さすがに人も少ない。犬の散歩がちらほらと。
ビアンカをベンチに繋いでミニーにアトヘ。
ちょっと歩いていると急におどおどと。
なに? 犬の散歩の人が近づいてきたかな。気にせずあとへ。
くるりと振り返ったら20すぎぐらいの若者が5.6人。すぐ側にいた。
「おりこ~、写真撮らせて~~♪」と女の子が写真を撮り始めた。
男の子もカシャカシャやってるんだけどイントネーションが変?
日本語上手だけど日本人ではないみたいだわ。
フセをかけたりスワレをかけたり。ビアンカも出して二頭でマテをかけたり。
「おりこ~。すごい~~。」と称賛の嵐(爆)。
よかったね~、ミニちゃん。
これで日本の犬はおりこうって世界に広まるわよ(猛爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。