タッチ!

タッチ マテ!


今日、BSのプレミアリーグ見た?
ミラクル!スペシャル!わんだほー!ビューテホー(爆)。
感動した(^^ゞ 香川ハットトリック


いや、ぜんぜん関係ないけど上の画像は今朝。
やっとタッチ板を改造する気になったので。
せっかくなのでハードルも並べた。
この前三方にあるハードルの一つを跳ばすって苦手なのよね。
ビアンカも苦手だったから私のクセがあるんだよね。
前~~の方に出てしまえばそりゃ簡単なのは一応知ってる。
でもあまり出ないで跳ばせてみよう(笑)。
例えば真ん中。GOと言って手を出す。アウトサイドを跳ぶ(涙)。
これ右も左も。不思議なんだよね~。
手前を跳ぶなら訳わかるんだけど。
まっ、次回の課題だな(おいおい)。


タッチ板


タッチ板の拡大。
これ折り畳み式の真っ直ぐ長くして使う物。
ちょうどDWの降り口のとことしてタッチの練習ができるって物。
もうずいぶん前に購入した。
購入したのはいいが我が家の中でこんな大きい物広げるスペースがなかった。
どのように使用したらいいか思いつかないまま現在に至る。
ミニちゃんタッチは止まれるのよ。
止まれるんだけど一度戻ってほめて再スタートしようとしても
もう二度と待っている事ができない。
止まれるんじゃいいじゃないと思ってもそのまま続けていると
すぐに止まれなくなるし。戻してもう一度もできないわけで。
これを何とかしたいと。
だけど公園。落ち着いているのよね。この時もよそ見してるし。
でもとりあえず。待ってて欲しいので。


このタッチ板。安定が悪いかと思ったけどそうでもない。
角度が少し急なんだけど小さいからこれでもいいかも。
ただ問題がないわけではなくて
車に載せて運ぶとガタガタいう(爆)。
何度も通過させてる内に動いてしまうらしく気が付けば急坂になっていた。
も少し何とかしないとね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

