すごい風

公園の梅


今日は吉見でDoの大会があったけど
出場自粛中の我が家(笑)。お休みと決めていた。
てか、今日は自治会の総会。
役員の引継ぎがあるのでどうしても出なきゃなんなくて
どっちにしろ出れなかったんだよね。
だから朝早めに公園にお散歩に行った。
梅が満開!


公園の梅2


午後から物凄い風になったね。梅も散っちゃったかな。
大会も午後の1度が中止になったって聞いたよ。
残念だったね。。。


前日の土曜日。アジ練に行ってきた。
やっとお砂場の凍った大地がとけて草地からお砂場に移動。
朝一番のレッスンだったんだけど荷物の移動だった(笑)。
移動する時いつも思うけどステンレスのAって重いね!
昔レッスン中に突風が吹いて木のAが風で倒れた事があったけど
この風でステンのAはどうだったかな。
レッスンは二時間目に混ぜてもらった。
2コース×2走の全部で4走。
タッチで止めているけどそのうち3走がクリーンだった。
20130309 4走目
やっといくらか落ち着いてきた気がする。
お砂場なので安心して走れるってのもあるよね。
大会から離れているってのもあるよね。
でも、とても走りやすかった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めったにないJKCの競技中止
出陳料はどうなるのかしら?
記念品いただいちゃったからねぇ~
でも走れた人、走れなかった人もいるので。。。
AGクリーンランした人その結果は生きるよね。
いくら競技会中止だったりしてもね!

中止だったねえ

大風の中お疲れ様でした~。メロちゃん偉いね~。おめでとう♪

震災の時も中止になったけど、全部用意してからだったから返金はなかったよね。
お弁当代だけ返ってきたと思ったよ。
全員が走り終わった競技は成立しているんじゃないのかしら?
2度は終わってたよね。成績は?カードは?どうだったの???
主催者に訊ねないとちとわかんないけど。。。
でもまああの風の中走るのは危険だから中止もやむおえないよね。
続行で怪我した子でも出たらと思うとその方が辛いよね。
それより人間も危なかったんじゃない? 酷い風だったよねえ。
途中で終わっちゃったクラスでCRしてた子はどうだろうねぇ。
昇格がかかってたりするとなんともだねぇ。

