寒いんだけど

夜桜


桜、ずいぶん咲いてきたね。
先日までの暖かさだとパッと咲いてパッと散っちゃうなと思ってたけど
やっぱりまだ3月。このぐらいは寒いよねって気温。
1年に1度のイベントなんだから少しは長持ちしてください。


この体育館前の土手の桜。
ここの桜もきれいなのよね~。
でもここ何年か見る事ができない。
つぼみも大きくなってちらほらと咲く頃に4月になっちゃうからね。
4月からは第三の駐車場も7時までの夏時間になるからねぇ。
そこに移動してしまうので見れなかったんだけど
今年は開花が早かったおかげできれいな桜が見れそうだよ!
と思ったんだけど、ここに到着するとすぐに暗くなってきて
写真を撮るにはちょっとになるって事に気づいた(苦笑)。
それにきっともうすぐ、
夜桜見物の人でなんやかやと賑やかになるんだよね。
ここもあともう少し。
長く暗い冬だったね。寒かったね。寂しかったね。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

