桜 満開

130326.jpg


他に話題はないんかいって言われそうだけど。。。
ないんです(爆)。
まあ一年に一度の事だしね~。


130326-1.jpg


昼間、トラックの後ろで信号待ちしてた。
前のトラックは造園業のトラック。
荷台に剪定された大きなモミの木みたいのが横倒しに積まれていた。
きれいにカットされてるのに半分だけ黄色く変色している。
この間の風でやられてしまったのかな。。。?
信号が変わってトラックがぶううんと加速した。
ぶっわ!と花粉だか埃だかが辺りに広がる。
くしゃみが止まらなくなったわ(+o+)。


130326-2.jpg


こちら体育館前の土手の桜。
ここの桜は大きくて土手に沿ってずうっと植わっててきれいなんだけど
さすがに夕暮れ時。うまく撮れません。


130326-3.jpg


なんかこの間の大風の被害か桜の枝ぶりが悪い。
特に南側の先頭の木。
花が咲くのも他の木よりも遅かったよ。



コメント

非公開コメント

