今更なんだけど

130327.jpg


某公共放送の朝の連ドラ見てますか?
私はだいたいドラマってあまり好きじゃなくて
月9だのなんだのってあまり見た事もない。
この朝の連ドラも興味があるのは続けてみるけど大抵見てない。
それでも毎日やってるので時々見る事もあって
今回のは最初の方から結構見る機会も多くて
超能力の男の子となんだかうるさい女の子とちょっと興味を魅かれた。
でもバタバタとうるさいなあぐらいで見てたけど
あまりの展開に主人公がかわいそうになって
さらにこの終わりになるってのにこの展開。
半年も見させておいてこれかいみたいな。ちょっと納得いかない。


130327-1.jpg


一体どうなるんだとこうやって文句言ってるのも作者の思うつぼなんだろうけど。
だけどさ~。波乱万丈あっても起承転結。
最後はハッピーエンドっつうのが常でしょう。
見てる方もそれを望んで半年間我慢しているんだからさ~。
確かに世の中うまく行かない。
けどドラマなんだからムリくりハッピーだっていいじゃない。
世の中うまく行かないから見てる方はそれを望んでいるんだと思うんだけどなあ。。。



コメント

非公開コメント

