今日から第三に

130401.jpg


いい加減桜の写真も飽きてきたかな(爆)。


130401-1.jpg


犬達も毎日毎日こうして並べられるのも飽きてるよね~。


130401-2.jpg


でも本当にきれいな桜。
この季節って一年で一番いい季節だよね~。


130401-3.jpg


ところでこの上の写真
犬達なんか左側を見ていると思わない?
写真撮ってて何でそっちを見ているんだろう~
と見て見てと言ってたんだけどどうしてもこっちを見ない。
何見てるのと左側を見ると。。。
ご年配の男性が携帯で写真撮ってた(@_@;)。
「や~、ぜんぜん動かないねえ」とパチパチと撮ってる。
チューリップの花壇でも私と並んで撮ってたよ。
あはは、いい写真が撮れたかな?
お孫さんにでも見せるんだろうか???


今日から公園の駐車場の閉まる時間が遅くなったよ。
やっと戻って来れたと思うとやっぱりなんか嬉しい。
すぐに暗くなってきてまだ犬のお散歩も少ないけどさ~。
なんで早速服従のお勉強。
早速警備に目をつけられた(^_^;)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

