こんな日は何着たらいいんだか

130404.jpg


今日はまた暖かい。
まったく体調を維持するのが難しいわ。
服も何着ていいのかまったくわからん。
昨日は厚地のフリース着てたってのに今日は長袖のTシャツ。
お散歩に出たってビアンカと歩けば大汗だわ。あ。いつもだ。


ビッグボーイ


昨日はBig Boyで肉食べてきた~(笑)。
なんとなし、このお店避けていたんだけど
近くのケンに行ったら閉まってた。しかも1月から(@_@;)。
ぜんぜん気づかなかったのよ。
毎日のように前を通っていたんだけど。


ショボイ顔をしています


ちょっと前にあげた「春のにおい」の種明かしおば。
もう桜も散っちゃうからいいよね(爆)。
一番上の写真とすぐ上の写真とを見比べて欲しい。
他の日の写真でもかまわないんだけど。
ほら、春のにほいだけ並びが逆でしょ。
写真を撮る時「あとへ」で座らせたい場所に座らせるんだけど
必ず、もう必ずミニーが内側に入るので写真だと向かって左。
だけどこの時、あとへとかけたらミニーの入りが悪くて
何やってんだと思ったらおちっこしてた(汗)。
なもんだからミニちゃん座らせたい場所に絶対イヤってなもんで座らない。
そりゃそうだ。
でも座らせたいポイントなもんでビアンカを無理やり座らせた。
んであの春のにおいの写真になったと。
まあこれ、ほらなんてったっけ。あれよ。フレミング現象(猛爆)。


130323.jpg



コメント

非公開コメント

