新潟へ2

お刺身~♪


うに~♪


さすが新潟。
夜の宴会は豪勢なお刺身! うに!!!
とってもおいしかった~♪
さすが本場!のまぼろしの日本酒も。は~。豪勢です。
新潟の皆様ありがとうございました。お世話になりましたm(__)m


ところで台風並みの低気圧はどうなったって。
日曜日、雨が降ってお昼頃解散になったんだけど
すぐに日本海東北道路を通って関越に向かう。
この日本海とついてるだけに海の近くを走ってるんだと思うんだけど
海からの風が強いのなんのって。
じゃなくてもBOXタイプの私の車。横風に弱いじゃん。
前に同じような車を見つけては前の車の動きで風を予測する。
ナイス!と思ったんだけどそれどこじゃない。
遅い車を抜きたくてもいつ横っ飛びするかわかんなくて抜くのも大変。
そんなんで格闘しているうちに晴れてきて山間に入ると風も弱くなったわ。
行と同じようにゆっくりと休憩しながら帰ってきました。
いや~。久々の一人で長距離ドライブ。楽しかったね♪
あれ? 何しに行ったんだっけか(爆)。



コメント

非公開コメント

