春の日に

山吹と八重桜


カーナビのステレオの設定をずうっとMUSIC BOXにしたまま。
今までHDに録音した曲の中から勝手にチョイスされて
時々ナビゲーターのくだらない話とランダムに曲が流れる設定。
「クリスマスイヴ」もそうだったけど
雪が舞う中「粉雪」とか流れるとしびれちゃう(笑)
やっぱり不思議なんだけど
今はいかにも春っぽい歌が流れている。
もちろん年間を通してなんでこの曲ばっかりってのもやっぱりかかるけど。
単にその中から春らしいと自分で思ってるだけなのかも知れないけど。
その中でもここんと1日に何回もかかってるんじゃないの? 
てのが「旅立ち」
ファンモンとGReeeeNと両方(笑)。
両方とも名曲だし今の時期の歌なんだけどね~。
たまにはあっと驚くチョイスも。。。って自分で入れた曲ばかりなので
それはないってか。
また何かCD仕入れようかな~。


画面いっぱいの桜もち(爆)


いや、、、そんな旅立ちと別れを感じた今日。
今公園の八重桜が満開だよ。。。



コメント

非公開コメント

