UVカット

山吹のお家


すっかり暖かい日が続いているけど
どんどん日差しもきつくなってきているよね。
お散歩もできるだけ日差しに向かって歩かないようにしているけど
照り返しもあるし眩しい日差しは遮りようもないよね。
何を言ってるかと言えば、早く言ってUVカット。紫外線。
いや人間じゃなくてワンコの。
直射日光がに当たるとによくないよね。
獣医さんにもできるだけ日向で待機させないよう指示されてるよ。
じゃなくてもビアンカは不安があるからね~。
薬は毎日さしているけど防げるものは防ぎたい。
できるだけいつまでも視力が残っていますように。


結構似合っているじゃない


同い年のお友達と白内障が進んできた話をしていて
まあ年齢もあるからしょうがないけど何かいいもんは。。。
ってんでサングラスやゴーグルがいいんじゃないかと。
すぐに取り寄せてみたわ~。
どうかしら? ビアンカ思いっきりイヤがってるけど???
これを着けてお散歩するかな~。
おとなしくなっていいかも(爆)。


ベビーギャング


ミニちゃんにも着けてみた。
何か人相悪い(爆)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

