よくわからないのだけど

もみじ


よーく見てもよくわからないと思うけどもみじの新緑。
花が咲いてる。


御衣黄


こちらもよーーく見ないとわからないと思うけど御衣黄。
満開です。


公園の木。
この間第二に行った時入口の木が何本も丸裸になってた。
枝を落として短く切り落として葉っぱもない。
ここの木。これからの季節木陰ができて歩くのに涼しい場所だったのに。。。
今日は第三の駐車場の目の前の芝生の奥の二本を丸裸にしていた。
ここも暑い日に木陰ができてよかったのに。
じゃなくても広場で構成されてる公園。
一つでも芝生の木陰がなくなると辛いのですが。。。
どうしたのかな。上に伸びすぎてつめたのかな。
しばらく無残な姿になってるね。
この作業、あっちこっちでやられると夏どうしたもんかと。



コメント

非公開コメント

