なんでこの子は。。。

花びらのライン


八重桜の花びらが風に吹かれて道の端に溜まってた。


花びら


八重桜の花びらって大きいよね。。。


夕方のお散歩。4月から第三公園に行ってる。
3月までに行ってた体育館前の土手と違ってここは人出がそこそこある。
新学年もそろそろ落ち着いてきたのか部活動も盛んになったらしく
近くの学校の生徒が公園をMyグラウンド化して使ってるし。
川の向こうにはその学校のグラウンドがあって野球部がノック練してる。。。
そう、ミニちゃんこのカッキーンが怖いのよね。
お友達と会っていてもこのカッキーンが聞こえると遊ぶどこじゃない。
逃げたくて逃げたくて正体を失う。
まったくさあ。あんたって。どうしてそういうのよ。
本当に何をやってもうまく行かない子なんだよね。
お友達はなんだか駆けずり回ってるし
ビアンカはお友達のボールを奪ってご満悦だし、
そんな中で一人で立ち尽くしている。まったくまったく。
しょうがないから「あとへ」と声をかけてやった。
なんだかとっても嬉しそうにそそくさと脚側についてニパッと笑った。
うーーーーーーーーん。
なんであんたってそういうの?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

