今日も変更

130424.jpg


今月使っていたテンプレート。
自宅のPC 7ではなんの問題もなかったんだけど
会社のvistaだと動かない。
会社では滅多に開く事もなかったし、管理画面の動きが7でも悪いので
何か更新か修正がくれば動くのかなと思ってた。
昨日ランダムフォトの写真を追加したのでvistaでもちゃんと表示されるかと
今日会社のPCで確認しようとしたけどやっぱりぜんぜん動かなかった。
ネットの接続が変わったりしてたのでそのせいかと思ったりもしたけど
動かないのは私のブログだけなのでこりゃ変だぞと。
ちょっとこれに変えてみるとサクサク動くじゃない。なんなのよ。
ちょっと前のテンプレートだったからかなあ。
動かなかった人、ごめんなさい。


今日は夕方公園をビアンカと警らしていると(苦笑)
すぐ近くで「パン」と爆竹のような大きな音がした。
ビアンカも5センチぐらい飛び上がったよ。
なになに?と辺りを見渡すとすぐ側でムチみたいのを振り回している人がいた。
そのムチをしならせてパン!パン!と音を出してる。
どこか近くの国の踊りとしてTVで見たことある。。。
それの練習をしているんだわ。
ムチかなり長かったよ。近くを通ってる人がいたけど危ないと思うよ。
ビアンカはすぐに私には関係のない事でございますと
まったく気にしてないフリをしていたけど
ブルドックをお散歩させてる女性はブルちゃん抱きしめてたよ。
こりゃミニーのお散歩は無理かなと思ったけどビアンカと交代。
案の定、車から降りようとしないから引きずりおろした。
今日は珍しく派手に音立てて遊んでいるスケボーがいないのにね。
でも相変わらず高校のグラウンドからはカッキーーンと聞こえてるし
公園は高校生がMyグラウンド化して陸上部が走り回ってるし。
ミニちゃん前に歩く事ができませんがな。
余計なひと言だけど私立なんだからグラウンドぐらいちゃんと用意しなさいな。


それでも何とか大きな芝生までつれて行って
周回道路を高校生が集団でスピード出して走ってる脇で「あとへ」(猛爆)。
じぇんじぇんあとへじゃない(T_T)。
でも途中でムチ振ってるおじさんが終了したのか急に元気に。
うーーーーーん。
パン!>>カッキーン=スケボー でOK?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず・・・

おかんの散歩道っていつもなんだか賑やかで
スリリングよね((+_+))私がミニちゃんでも
きっと車から降りたくないわ。
でも色んな環境に慣れて貰わないと困るしね。
うちのはるちゃんの敵は散歩途中の吠えまくる
チワワくらいかな~。

まあね~

そう言えば昔からスリリングな公園だったね(苦笑)。
ミニーは本当に音がダメで時々ムカついちゃうのよね。
環境に慣れるどころかどんどん酷くなってく気がする。
なもんだから公園怖いみたいなのよ。
はるちゃんチワワに吠えられちゃってるのね~。
ふふふふ、はるちゃん怖い物なんかなさそうだよね!

