五月のある日

130507.jpg


白いボーダー好きにはたまらない? 白い子2頭(笑)。
昨日公園でエルフちゃんに会ったよ。
前に最初に会った時、思わずビアンカの親戚かと思ってしまった子。
よく見ると骨格も毛質も違うのでああ違う血統だわとわかるんだけどね~。
でもお互い雪のように白く、二頭で遊んでいると不思議な世界です(爆)。


130508-1.jpg


エルフちゃんのちっちゃな弟ジェイクくん。
まだ3か月なんだけどでっかい。ミニーと体重変わらなかったよ。
また会おうね♪


130508-2.jpg


上の写真はちょうど一年前の水が出た時の写真。
水と新緑とが美しくて撮った写真かな?
橋のたもとに植わってるこの木がいい雰囲気出していたのよね。
それが
        |
        |
        |
        |
        |
        |
        |
        |
        |
   

130508-3.jpg


倒れてた(*_*;


コメント

非公開コメント

