ダンベル

130510.jpg


言わなくても名前が書いてあるのでわかると思うけどミニーのダンベル。
巻いてある赤い紐がゆるゆるになってしまったので巻きなおした。
ぐるぐるとほどくと下に白い紐も巻いてあるのだけれど
それがボロボロになっていて
ダンベルの芯もキリで引っ掻いたように傷がついて
パラパラと細かい木屑が落ちてきた。
新しい白い紐とこの赤い紐をもう一度ぎちぎちに巻いて終わり。
このダンベル。ピコはひとまわり大きかったけど
ビアンカも同じタイプを使っていた。
よく置き忘れて失くしてしまったり、投げたら割れてしまったり
ピコにガチガチに噛まれてしまったり
最初からだといくつ買ったかわからない。
このダンベルもそんな具合でいつ割れてしまうかわかんないんだけど
もうこのタイプの物は作ってないんだって。
ん~~~、てか、ダンベルまだ完成してないんだわ(汗)。


夕方お散歩をしているとミニーが何か口に入れた。
後ろ向きで頭の見えない位置だったので気づくのが少し遅れた。
でもすぐに何か口に入れたってわかったよ。
だって、ほら。


130510-1.jpg


ざりがに釣りのエサのイカ。
糸がついたままだったもの(猛爆)。



コメント

非公開コメント

