埼玉東

130512-1.jpg


とんでもなく暑くなった日曜日。
久々に埼玉東クラブの大会に出場してきたよ。
あれ? なんで日曜日? と思うでしょ?
服従なんだなこれが。


3.jpg


レダが応援に来てくれた~。
応援ありがとう♪


130512.jpg


朝からお日様が照りつけてすんごく暑い日になったんだけど
タープの中はテクミンのおかげでとっても快適。
出陳は早めに終わってレダのママとずうっと遊んでた(爆)。
それが。。。


IMG_2089.jpg


オーマイガッ!
なんでこんな事に(汗)。
そんなんで準備も何もなく、ボロボロ。
決定戦の科目も一般の部と間違えていてそこでアウト。
選んでくださった審査員さんに申し訳なかったわ。
ミニーにも、、、ゴメン。


130512-2.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~(^O^)/

おお~!服従で決定戦に選ばれたのね(#^.^#)凄いわ。
で、ダメだったのね(笑)でもブルーがまぶしいよ。
ミニちゃん、嬉しそう、おかん、おめでとう!

ありがと~♪

いや~、すっかりお遊び気分だったので選ばれたと知った時は焦った焦った。
ダメだね~。人間がどういうもんだったか忘れてしまってたよ。
そう。でも貰ったおリボンは返せとは言われなかった(爆)。
ミニー。。。服従をやってやらないのはかわいそうだよね。
でもね~。相変わらず大きな課題が。それがあるんで気が重いんだわ。

おめでとう

凄いじゃないの!!!
ミニーちゃんとおかん・・・・
服従向きだったりして
暑かったのに頑張ったね
気合入れてやってみたらどうよ

カレンママへ

ありがとう♪
アジだとムダ金食いとか言われちゃうけど
服従だとこうして形に残るのよね。。。
でも決してミニーは服従に向いてるとは思えない。
なんだかおとなしくてつまんないのよ(苦笑)。
だけど続けてあげてたらもう少し違ってたかしらとも思っちゃう。
とりあえずグラチャン取ろうかなと思ってるよ。
途中で私が投げ出さなければ(^^ゞ
