そうなのか。。。

130515-2.jpg
最初の行進が終わったところ


130515.jpg
招呼


130515-1.jpg
立止


いや~、私の顔が真ん丸だった(猛爆)。


昨日公園でお散歩していると
この頃朝お会いするちわわくんに会った。
母の日のプレゼントの話になって
自分の母や義理の母には毎年プレゼントするけど
子供がいないので貰った事がないと話してたの。
そしたらこの人のとこに母親から荷物が届いたんだって。
お花と添え書きがあって「いつもありがとう。〇〇の代理より」
ってちわわくんの名前が書いてあったって。
すごく嬉しかったよと言っていたけど
折しもこの埼玉東は母の日に。
あら~。青いおリボンはミニーからのプレゼントだったのね♪



コメント

非公開コメント

お花より

青いリボン欲しい、、、母の日じゃなくても
常時受け付け中♪
ミニちゃんいい子だね~

そうね~

確かに。母の日じゃなくても。
いつでも嬉しい。毎回でもいい(爆)。
今までミニーには苦労してきたし
ひとつぐらいじゃ足りないかも(猛爆)。
