夕立

130516-1.jpg


ビアンカと下を向いてお散歩してたら
(草をむしりながら歩くので注意してないとね~)
草の上に小さな白い花が落ちている場所があった。


130516-2.jpg


上を向くと、ほら、こんなに咲いていたよ。


今日も暑い一日だったね。
夕方に雨が降ったけど夕立のようでそれもうなずけるわ。
だけどちょうどお散歩の時間なのよ。
何とか弱くなったところで公園に出たけど
一番奥を歩いている時にまた強くなったわ。
家に帰ってもゴロゴロ言ってる。
ミニーの様子が気になるところだけど
今日はバリに入りっきりじゃなくて雨がやむとウロウロしてた。
ゴロゴロ言うとまたすたたたたと入り込んでいたけど。



コメント

非公開コメント

