つるバラのアーチ

今年の


バーラが咲いた~バーラが咲いた ちっちゃなバーラが~~♪
って古すぎ。知ってる人どのぐらいいるんだろう。
って同年代の人は絶対知ってるはず(爆)。


去年の


こちらは去年の同じ頃の写真。
今年のバラ。
なかなかアーチにはなんないけど去年から少しは成長したのかなと
去年の写真を引っ張り出してみた。
左手がいくらか成長したのか? ちょっとは大きくなったみたい。
真ん中の黄色いバラもいくらか大きくなったかな?


2007年の


じゃあ昔はどうだったろうと2007年。6年前。
おっとお~。。。バラは難しいやね(苦笑)。
でも後ろに見える木が格段に成長しているね。
6年の月日は。。。ってやつだね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいですね!

今の時期バラが真っ盛り
香りもいいし本当にきれい
素敵なアーチができていますが、バラのトンネルになるのは
いつごろかしら?
バラのトンネルになったら素敵でしょうね!

ば~らぁ~♪

今年はよく咲いたよ~。
ぜんぜんダメじゃんって年もあるのでね。
手をかけないとうまく咲かないんだろうねえ。
でも。。。そんなんでいつトンネルになるんだろうねえ???
入札次第ってか(爆)。
でもまあ一昨年あたりから花壇の花もきれいに咲くようになったよ!
右から左に成果が表れる物じゃないからむずかしいよね。
