130520.jpg


今日は一日弱い雨が。。。
やんだかなと思う時もあるんだけどね~。
夕方公園についたら霧雨みたいのが結構降ってる。
ここまで来てなんだけど車から降りるのためらったわよ。


130520-1.jpg


結局少しだけと傘さして1頭ずつお散歩。
蒸し暑かったわ~。


昨日はクラブのフィールドメンテナンス。
毎年参加していると思うんだけど1年経つの早いね~。
何をするかと言えば要は労働奉仕。
草刈りして草刈り機動かして午前中はめいっぱい働いたけど
お昼をいただいたら急に動きが悪くなった(笑)。
草地の石を掘り出してお砂場に砂を敷いておしまい。
きれいになったよ。また思いっきり走り回ってね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お休みだったの

本当に雨の日はいやですよね!
なんにもしたくなくなります。

午前中は区役所に狂犬病の注射したので届けに行って
午後からはアクアだわ~っと思ったら
歩いて区役所に行くのは嫌だし、プールはお休みだったの
そんなんでお昼寝しちゃった♪

FRメンテありがとうございます。
お手伝いに行けなくって我家の分まで働いていただき
ありがとうございます。
きれいになったフィールドで走りたいのですが、
しばらく行けそうにはありません(涙)

雨がやんだら~。。。

雨がやんだらまた暑くなったね。
せっかくのお休みに雨が降ってるとイヤだよねぇ。
何か予定が入ってるとますますガックリだよね。
でもゆっくりのんびりってのも大切だわと思う今日この頃(笑)。

いえいえ、ごめん。勝手に行っただけなので(汗)。
でも草地の石ころも拾ったからね~。

暑さで昨日はダウンでした(>_<)

蒸し暑いわ

メンテお疲れ様でした~
暑い中、よく働いたと思うけど
休憩もランチも放牧もわいわいと楽しかったです。

あのグリーンのほうでいつもやりたいと思うのだけど
ダメなのかなあ。
広いし。
斜面でもいいけどな。

だんだん暑いだけじゃなくて梅雨入りに向かって
ムシムシしてくるね。
おかんが居ないとつまんないから
ミニちゃん早くよくなってね~

habimamaさん

お疲れ様でした~。
最初は今年は人数少ないなあと思ってたけど
気づいたらずいぶん来てたよね。
これからの時期いっくら草刈っても
すぐに伸びてしまうだろうけど気持ちだけでも。

砂の方が犬の脚のためにはいいと思うよ~。
練習場なので少しでも負担がない方がと思うけどどうだろう。
砂が少なくなってて気になってたけど追加したし。
でもそれは大きい子は、なのかも知れないけど。
本番を想定すると草地で走っておきたいよね。
コースも広くとれるし。。。難しいとこだね。
ただ砂地だと少しぐらい雨が降ってもできるはずだし(笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。