土曜日

130525.jpg


今日はお友達と遊んで来たよ。


130525-1.jpg


ミニーが咥えているのはなんでしょう。
ってお友達の水入れ。


130525-2.jpg


よっぽど気に入ったらしい。


片隅にフラボのセットが置いてあったのでビアンカもやってみた。
昔練習場にいつも置いてあったのでよくやってみたのよね。
でもどうしてもまともにできなかったのよね。
だからさてどうかなと近づけてみると
前の板を踏むとボールが出てくると言うのを覚えていたよ。
スモール用のハードルだったけどあれを跳んでくるんだってのも知ってた。
へ~~、あの頃はできないできないと思っていたけど
できるんじゃない。今更(笑)。

そんなビアンカも今日は11歳のお誕生日。
永遠のお子様かと思ったビアンカももう11歳だよ。
足腰ガタが来てるなあと感じる事も多いけど
気持ちだけはまだまだ若いね。
毎年お誕生日は何もしないのが我が家流(爆)。
また明日からはりきって公園の警らしようね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

ビアンカちん、11歳おめでとうv-315v-300e-239
02年組もみんな年取ってきたけど、のんびり楽しく毎日を過ごさせてあげたいものですね~。

11歳♪

おめでとうございます♪

2002年組 メロに続いてビアンカちゃんも11歳!
愛犬が年取るって言うのは自分が年取るより悲しい
「もうこのままずっといて欲しい!!」なんて無理難題思って
います。
これからもみんな元気に楽しくお会いできるといいですねっ!!

さんごる母さん

ありがとぅぅぅ♪ 11歳になっちゃった。
ま~~お気楽ワンライフを楽しんでいるので
体調に注意しながらだね~。
でも相変わらず「この子は若いでしょ」って言われちゃうのよね(苦笑)。

LADYママさん

ありがと~♪ メロちゃんと同い年になったね!
ほんとほんと急いで歳とらなくてもいいのにって思うよ。。。
楽しかった思い出をたくさん残してくれたけど
これからも元気で長生きして欲しいわ~。
ええ、みんな元気でお会いしましょうね!

おめでとう~(^O^)/

ビアンカちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
これからものんびり楽しく暮らせるといいね。
11歳はなるべく病院に行かない1年になりますように!
人も犬も健康が1番(#^.^#)

ばれんままさん

ありがと~♪ 11歳だわ。
ピコが11歳になったばかりで亡くなってるので
なんか微妙な歳だなあって思うんだけど
本人はいたってお気楽~~。
ほんとよ。病院に縁のない年になるといいな~。
私も健康をキープしなくちゃね。
っていきなり日曜から頭がんがん(^^ゞ。
