お彼岸

今日から三連休。やっとやってきたお彼岸。
これからは涼しくなっていくわね~。
今日の予定は朝早くお墓参りに行って、そのままどこかにドライブ。
行き先はおとーが決めるので期待はできないけど、
久しぶりに何の予定もない連休。家族で遊びに行きたいよね。楽しみ。
にしていたんだけど。。。いつもの通りよ。
おとーはお墓参りが済むとさっさとケンシロウに会いに行ったわ(>_<)。
学校が休みになってしまったので、本当にこの連休、何の予定もない。
アジ練もなければ大会もない。あ~たいくつだわ。
なので今日はお墓参りが終わってからビール飲んで昼寝。
明日は気が向いたらピコのシャンプーでもしようかな。

以下、大会でのひとこま。

すっとこで~す「なっちゃんとマイズとわたち。2002年生まれ。なぜだかスットコと呼ばれているの」

「ん~~。ボクは違うけど。。。君たちはそうだよねー」

「なにようマイズ。カッコつけちゃって。マイズのママなんか次期チームリーダーでしょ。集合写真でもひとりタオル首に巻いているわよ」

ポンママ怖いよう(T_T)「うりゃー。なにをぬかしとるねん。わりゃー。いてこましたろか」

「きゃ~~。おばちゃんごめんなさい。もう言いません」

「おばちゃんおばちゃん言うなーー」
ドカスカバキバキ



あーーびびっちゃった「このお話はふぃくちょんです。チームリーダーをめぐる争いはまだまだ続きそうな予感。でもやっぱりあの人でしょとおかんは申しております」

こらこらビアンカ。余計なことは言うなー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはははは
ポ○ママが、悪人に見えるわ(笑)
こんな画像、よく撮ってたわね~(爆)
ピコママも、退屈な連休なのね。
私も、暇なのよ~(^_^;)
みんなで、BBQでも企画すればよかったかもね。

ほんとよ~。まったく退屈だわ。
BBQ。いいわねえ。
みんなで集まればよかったわねえ。
来月に入るとまた大会だらけだものね。
しばしの休息かしら。お昼寝三昧になりそうだわ。

この写真ねえ。ホントにビアンカしめられてたのよ。
ちょっと明るすぎて写りが悪かったなあ。

うぎゃーーー!

ちょっと、いつの間にこんな画像撮っていたのよ!
誰が次期チームリーダーじゃ!
ビアンカちゃん、あとで女子トイレで待ってるから。

ちょっと心配になって集合写真見てみた。
た・・・確かに、私だけ巻いとりまつ(大汁)!

チームリーダー、影のリーダーは、さっちゃんっていうウワサも・・・。

えっ!

こんな写真?
ってこれがポンママの日常じゃ。。。

うはは、集合写真首にタオル巻いているでしょ~。
やっぱり重要なとこで巻いてる。これがポイントよね。
って私表彰式で巻いてたことあんのよね。
決して人のことは言えない(^_^;)

おおっ、さっちゃんが影のリーダー。
そうだったのねー

なんですと???

ちょっと待ってくだちゃいなっ
なじぇにあたちが影のリーダー???
常に控えめに生きてるはずなのに~
COCO蔵は、2002年生まれなんで
すっとこで間違いないけどぉ。

おっとお

影のリーダーからチェックが入ったあ。
なじぇにってそれはなんでしょ。
実は首にタオルが一番似合うからでわ(猛爆)

そうそう、COCOちゃんも2002よね。
でもさあ。。。
チーム田吾作で犬はスットコなんて。。。
なんか嫌(>_<)


