割れちゃった(T_T)

130529.jpg


ミニちゃんの大事な大事な(最後の1個という理由で)ダンベル
割れちゃった。。。しくしくしくしく。
接着剤でくっつけてとチラっと思ったんだけど
前にビアンカの割れたダンベル接着剤でくっつけたら
匂いがきついらしく絶対くわえね~!になっちゃったのよね。
本番で割れてもイヤだしね~。
もうこれは製造されてないらしいので
この際まったく違う物に慣れてもらうしかないよね。。。うっ。
なので訓練やってるお友達に東扇島の本部で何か買ってきてと頼んだ。
どんなのが来るだろ~。楽しみだわ~♪
必ず成功するダンベルでよろしく(爆)。


130529-1.jpg


何か写真送ってと言われたのでこれを送ったんだけど。。。
これでわかるかしら?
あ、ちなみにケン様。今日は木の根元に鎮座されてました。
もっとちなみに「平井堅 フィギア」で検索したら
プレミアついて8000円で売ってました(@_@;)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダンベル

割れるんだね((+_+))そんなに練習もしたこと
ないし割れることもない我が家のダンベル。
本部でいいの見つかるといいね。もちろん失敗
しないダンベル♪写真も面白すぎる~(笑)

あ~あっ!

割れちゃったのね!
我家もちょっと練習したことあったけど
レディさんかな?メロちゃんかな?
かじられちゃったよ~
服従訓練は少しだけやったかな?
本当に少しだけ。。。

リアルなフィギアですね!
上の写真は木の妖精に見えるわ~
でも妖精ってかわいいのよね!
それにしても持ち主いないの?

ばれんままさん

えっ、割れない? そんなに練習はしてないけど。。。
ちょっと硬い物にあたると簡単に割れちゃう(>_<)。
ん~、何かスペシャルな良い物を探してきてくれる事を期待してます(爆)。
写真、何か比較検討する物があった方がいいと思って(笑)。

LADYママさん

あはは、齧られちゃったのね~。
うちもピコにはいくつかやられたよ。
ダンベルができないといっくらポイントためてもただの紙だからね~。
こういうのってもがけばもがくほどなんとかってやつでさ。
なかなか難しいわ。。。

フィギア、時々場所を変えてお迎えが来るのを待ってるよ。
車から落としたと思うんだけどね~。
どこで落としたのかわからなくなっちゃったのかもね。
