マイ ブーム?

130602.jpg


先日お話した宝探し。それに使用した毛布。
我が家では冬の寒い時期も毛布は使用しない。
犬のケバが付いて気持ち悪くなるからみんな捨てた(爆)。
じゃあ何の毛布?って。。。冬の間ミニーのバリケンにかけてる毛布。
毛布あるんじゃないって話だけど
これは母親からもらった死んだじいちゃんの毛布(汗)。
昔の物なのでWではなく一枚で地が厚い。重みもかなりある。
いや~、ホリホリさせるのにうってつけでんな。
しか~し、長らくバリケンの上に乗ったままで洗ってなかった。
宝探しをさせるのはいいが鼻はぐずぐず目はかゆい。
慌てて洗ったわよ(猛爆)。


そんなんでミニちゃん、今日は何もないカーペットをほりほりしてたわよ。
こんなん滅多にてか初めて見たかも。
とーちゃんも「ビアンカの真似をしている」と言ったぐらい。
へ~~、も少しがんばろう。


130602-1.jpg


今日はケンさんの所在を確認できなかった。。。

コメント

非公開コメント

