そういう時ってあるよね

130603.jpg


先日から何とかならんもんかともがいているお宝さがし。
いや目的は夢中でほりほりをする動作。
なんかイマイチ乗り気じゃないのよね~。
でも今日もとりあえずと。
ふと思いついてカーペットにバターをちょっぴり塗ってみた。
んんん。ホリホリやってんがな(爆)。


先日、妹か母親の部屋に掃除機をかけようとした。
なんだかうまくスイッチが入らないでなんか焦げ臭かったそうな。
あれ?とコードを見ると途中から煙が出てたって。
良く見ると延長コードがぼろぼろだったそうな。
何か重い物でも乗せてしまったのかなと二人で切り口を見たけど
重い物を乗せたと言うより噛み切ったような???
ネコ? そう言えば母親の酸素のチューブを噛み切るのが大好き。
こいつか。。。電気通ってたけどしびれなかったのかなと
ちょっと驚いたんだけど
(なので母親のこのコードは新しい物にしてプラスチックのチューブで保護をしたよ)


130603-1.jpg


他人事の笑いごとじゃないと気付いたわよ。
これ、スマホの充電アダプター。
充電しようとしてびっくりしたのなんのって。
昔よくビアンカが電話のケーブル切っちゃってそれも驚いたけど
これはピリっときたんじゃないのかな。電源入ってたし。
んんん。ろくな事やらないけどこれやったのどっちだ?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だれかしら

凄いね・・・ビックリ(笑)
うちのはこうゆうのやらないから
驚きです。でも誰かしら?
これ火事になったら大変だね

どっちかな~

うちもピコはこういう事やらなかったのよね。
ああ見えても私のいない所ではいたずらしなかったの。
ビアンカは結構やるんだけどさすがにいたずらする年齢ではなくなってきたかな。
ミニーも私がいない時はバリに入ったままなんだけど。。。
夕飯の時バタバタしてたから何も貰えないと思ってやったかも。
ホント火事になったら大変よね。
これって微電流かな?USBだし。あまりピリってこなかったかも。

ありゃりゃ

たしかに危ないね。
電気コード系の話題久しぶりのような。。。
食べちゃったこともあったよね。
うちはチビ二人が『木』『皮』『布』などをやりますが、コード系には手を出さないです。

細長いもの

ビアンカが何故か紐状の物が好きなのよね。
ああ、そう言えばこれから乾燥ミミズのシーズンだね(爆)。
いろいろとやってくれたビアンカさんだけど
大抵見えないとこやわからないとこに狙いを絞ってたのよね。
ミニーは私の匂いのついてる物を狙う。たぶん犯人はミニーね。
全部噛み切ってないところを見るとピリっときて懲りてるといいんだけど。
木、皮、布って。。。ソファーとかやられた?

もう、思いっきり!

やられたわ、ソファー。
思いっきりボロボロ(涙)
もう捨てたいくらいだけど、大きいからそれも容易じゃない。
カバーかけてごまかしてます。

あははは

やっぱりね~。
ほりほりは背中にとてもいい筋肉がつくって言うから
この際開き直ってほりほり専用ソファーとか(爆)。
ほんとよね。大きな物やられちゃうと捨てられなくて困っちゃうよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。