キターーーー(・∀・)ーーー!!

ケンさんの頭におやつ乗っけてみた


ここのとこ、てかここしばらくいろいろと悩み事の多いピコのおかんです。
そのせいか何か今日は夜の食事してたら胃がものすごく痛み出した。
もうしゃべる事も起きてる事もできないぐらい。
胃捻転と言うより胃が動かなくなってしまったって感じ。
これ今の時期気をつけてないとなる事が多い。
冷たい物の飲み過ぎ、クーラーを入れたばかりで身体が慣れてなくて
胃や腸が冷たくなっちゃうの。
腹巻買ってきて巻いた年もあったわ。
去年はならなくてほっとしたと言うより油断したね。。。
暖かい物飲んでお風呂に長くつかって厚着してやっと楽になったよ。


頭の痛い問題のひとつ。ミニちゃん。
今夕方公園にお散歩に行くと右手にスケボーのガッタン。
左手に金属バットのカッキーーン。奥左手にテニスのパッコンバッコン。
右奥は道路からボロボロボロってとこかしら。
このカッキーーンは余程怖いらしく、
車から降りると右にぎゅーーっと引っ張る。
それを何とか真っ直ぐ歩くんだけど今日は引っ張られる方へ。
どんどんスケボーのガッタンに近づいて行くんだけど。
スケボーの真ん前に出たんだけど。
もちガッタンの音に固まったわよ。
逃げるところがなくなったと言ったらいいのか。
てかバカじゃないの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悩み事

悩み事って犬のこと?

おかんにしてはめずらしいね
悩みなんてないと思てたわ(笑)

あら、私だって

私だって悩み事のひとつやふたつ。
犬の事とか訓練とかアジとか全てミニーの事だけど(猛爆)。
まあ胃が痛くなったのは会社で座ってる位置が
クーラーの冷気がお腹に直撃なので毎年今時期よくなるんだけど(汗)。

悩みは・・・

つきないね。1頭ごとにほんと何もない子なんて
ないわ。うちも頭をかかえたり路頭に迷ってばかりさ。
はるちゃんはまたマイナスに戻ったよ(笑)
ミニちゃんも大変だけどはるちゃんも負けないほど
大変さ。

まったくね~

はるちゃん悩みなんかぶっちぎりに置き去りのような気がするよ(笑)。
はるちゃんの悩みはさらなる高みへだから大いに悩んでください。
うちの悩みは低次元だも~ん(爆)。
ほんとね。それぞれにマジになればなるほど悩みはつきない。
それだけ真剣に向き合ってるって事なんだけど。。。
なんか答えが見えなければお先真っ暗でどこにも明かりも見えない。
しっかし、や~参りましたね。ただ今ドつぼにはまり中(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCにメールしたよ。見てね~♪
