昨日の続き

じょうねつの~赤いばら~のつもり


一度お腹が冷えちゃうとしばらくはちょっとの事ですぐ冷えちゃう。
なので今日はお腹にホカロン貼ってジャケット羽織って
しょうがのサプリを飲んで汗だくで仕事してた。
まじで熱中症になっちゃうんじゃないかと(笑)。


こんなんちょっと犬と遊んで汗だくになれば治っちゃうんだけどね~。
ミニちゃんと服従の練習したとこで汗もかかない。
なんかムカつくんだよね~。
私が楽しいと思わない事、犬が楽しいと思うはずがない!
これ持論。
楽しそうなフリをするのも楽しくないんだからそれはムリ!!
〇▲◎×●▽。。。
かなり煮詰まってきた模様。


お友達にアジの本部でダンベルを探してと頼んだんだけど
アジの大会だけあってダンベルはどこにも置いてなかったって。
そうだよね~。ありがとうね!
それじゃ平塚まで待ってるしかないかと思ったんだけど
ちょっとネットで探して適当に頼んでみた。
大きさがイマイチわかんないんだよねー。
おもちゃのコーナーとかにあったし(爆)。
今楽天スーパーバーゲンとかやってるらしく
配送にも時間がかかってるらしいし。
ん~、早く来ないかなあ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事にしてください!

大丈夫ですか?
この時期暑さ?に慣れなくて体調崩します。
無理なさりませんように。。。

ミニーちゃんいろいろな音が苦手なのね!
キャンキャンはユルキャラ!あの着ぐるみね!
相当怖いらしい。近くに近づけようとしたら
腰が引けて逃げ出しそうだったわ
キャンキャンにも苦手なものがあった(爆)

だいじょぶですか~

この暑さのなか
逆に身体冷やして胃が痛いなんて辛い>_<
また朝晩涼しいですから、温かいもの食べてくださいね~

ミニちゃんの苦手な音、たくさんあってかわいそうだね~
夏になるとロケット花火やら、怖い音が増えてくるけど
ちびケイトは今の所大丈夫。
このままいって欲しい。。。

競技会もおかんがいなかったから
雨降らなかったよ~(爆)
でも寂しいよ~

LADYママさん

ありがとう♪
いや~、まだおかしいよ。でも食欲は落ちない。困ったもんだ(汗)。

へ~、キャンキャンにも怖い物あったんだねえ!
家の子たちはまだユルキャラに会った事ないなあ。
どんな反応するかなあ。。。「でっかい!安心!!」
とか言って飛びついたらどうしよう(爆)。

habimamaさん

いやいや、暑いのが気持ち良かったりするから重症(苦笑)。
喉も痛くて声が出にくいから風邪ひいたのかもね。。。
ありがとう。あったかいおうどんとか食べるわ~。

ケイトちゃんは今のとこ大丈夫?
ミニーは異常だから。
どんどん怖くなっちゃって自分から怖い物を探しちゃうのよ。
でもさ、ケイトちゃんお腹の上とかで眠れるなら大丈夫。
怖がりじゃないよ!
