なんだって?

130607.jpg


今日車の営業の人が来た。
すんごくでっかい人なんだけどちょっと絞れた感じがした。
なんとなんと体重20㎏落としたって(@_@;)
もっと驚いたのはあと少しで100㎏って。でーーー。


さてとわが身を振り返るという話(爆)。
ま~、こちらは確実に1年で1㎏ずつ増えているよね。
しかも肉食だし。健康まったく考えてないし(汗)。
でもね、一応便秘だけは気をつけてはいるのよ。
野菜の採る量も少ないので野菜ジュースは飲むようにしてる。
カ〇メの野菜生活のオレンジ(オレンジ色してるだけ)がお気に入り。
これのペットボトルの物は効果は?なんだけど牛乳パックの方。
コープのカタログに載ってると必ず3本は注文する。
けどここのとこなかったから昨日直接お店に買いに行った。
2本と日付の短い20円引きを1本。
口を開けてしまえば2日ぐらいで飲んでしまうからと20円引き。
開けたらおもいっきりまずかった(T_T)。
まあそんなんで今日はコープの宅配の日。
なんてこった。3本も注文してあったわよ。これで冷蔵庫に5本。。。
前にダイエットと整腸のためにとラクト〇ェリンを何か月か飲んだ事あったけど
あれって薬を飲むとてき面に効かなくなってしまって。。。
それに比べれば野菜ジュースは薬とかで影響される事はないんだけど
糖分あるよね(^^ゞ。



コメント

非公開コメント

