ダンベル

130608.jpg


ミニちゃんのダンベルやっと来たよ。
これ。ちょっと重いんだよね~。
確かまだ若い頃にこれを買ってやったんだけど
じゃなくても物品欲のないミニーだったのでまったく興味を示さず。
お友達にくれちゃった気がする。
さすがにね~。ミニちゃんもずいぶん落ち着いたよね~。
こんな事させるんだもんね。
さあて、このダンベルで何とかなるかな~?


130608-1.jpg


さてさて、このダンベル。
なかなか届かなくてヤキモキしたけど
なんとなんとこれMサイズ2個で1000円してない。
絶対値段の付け間違いだと思う。
ただ。。。あまりになかなか来なかったので
あの有名なとこで皮のリードが欲しかったので一緒に頼んだ。Mサイズ。
写真だと色が先の物はピンクでここのは赤に見える。
先のところは値段もそうだしおもちゃの分類だし怪しいと思って。
有名なとこだと間違いはないだろうと。お値段も倍以上しているし。
そこもほとんど同じに届いた。あっ! 一回り小さいんですけど(@_@;)。
この写真の物は包装もちゃんとついてて説明にもちゃんとMサイズと書いてあったよ。
あの有名なところは説明タグははがしてあった。
へ~~、びっくりしたわ。そんな物なのね。
今度出店で買う時は気を付けなればだわ。
てか、先にそちらが届いたのでこんな大きさだっけと思いつつも
散々遊ばせてカミカミしちゃったんだけど。。。
返品きかないよね(汗)。

ちなみに小さい方よりこっちの方が安定するわ。
今まで咥えるところに紐を巻いて太くしていたので
噛み心地が悪いのか派手にカミカミしちゃうのよね。
引張りっこしようとしてもスルっと抜けちゃう。
でも紐巻くのも億劫なので。。。慣れてください。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

