あじさい

130609.jpg


とうちゃんが本土寺に行ってあじさいの写真を撮ってきた。
まだちょっと早いって言ってたよ。
てか、、、日の当たったあじさいってどうよ。
今年は早々に梅雨入り宣言が出されたけど。。。
もうちょっと待ってもよかったんじゃん?
それとも今年はカラ梅雨なのか公園の芝(雑草)も茶色くなってきたよ。
雨が降らないのは助かるけど今日なんかピーカン。
暑い日になったよね。


130609-1.jpg


こちらとーちゃんが買ってきてくれたあじさい。
金平糖でできてるけどきれいだよね。
今朝お散歩に行こうとパタパタしている間に。。。
ミニーがひとつ袋を開けて食べてた(T_T)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あじさい

綺麗だね~♪なんて見ていたら美味しい方をミニちゃん
食べちゃったの?今日はお腹の調子が怪しいのかな~・・・
可愛いダンベルゲットしたけど平塚申し込んだのかな?

そうなのよ

袋も破かずちゃんと後ろ側の葉っぱを取ってゴムを取って。。。
ってわずかな時間にそこまでやる?ってやつだったよ。
ん?お腹? あら。絶好調(笑)。
平塚行くよ~。日曜日だけど(汗)。
暑いか雨か、どっちにしろイヤだなあ。。。
