除湿機

130612.jpg


なんか空梅雨かいって言ってたのがいきなり梅雨に突入したね。
なんでいきなり台風なんだいっ!ってよくわかんないんだけどさ。
まあ水不足もイヤだし公園の芝が黄色いのもイヤだけどさ。
朝から雨。結構降ってたよ。
ささっと済まそうと思ったんだけどエルフちゃんが遊ぼうって(笑)。
ミニちゃん、気が付いたらお友達とまったく遊ばない子だった。
子供の頃はお友達の後をキレ走りで追いかけまわして大変だったのに。。。
公園で大きな芝生に集まってるお友達にもよく会わせているのに。。。
そう言えばいつも飼い主さんにしがみついてて
お友達にはまったく興味なかったよね。
そう言えばこの間、遊ぼうって誘ってる仔犬にめっさ怒ってたっけ。
なんでこんなにおとなしい子になっちゃったんだろう???
あなたの頭の中はいつも怖いが支配しているのね。


さてさて、除湿機買いました。
いや買ったのは1年以上前なんだけどね(汗)。
梅雨の時期、洗濯物がなかなか乾かなくて臭くなっちゃうから
何とかしようと購入したのが去年。
そのまま洗面所にビニールかぶって鎮座しているだけだった。
んでこのムシムシ。飾っておくのももったいないので使用してみたよ。
まあ。。。いくらか湿気がとれてるかな?
3ℓのタンクは8時間でほぼ満杯になっちゃうけどね。
さ~て、お次は年末に買った空気清浄器かな。
こちらもダンボールに入ったまま(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

