やわらかTOY

130615-1.jpg


このボール。ドラッグストアとかのペットコーナーに置いてあるやつ。
かなり昔からあるよね。もう何個も買った気がする。
最初から売っていたのがこのパンダ。気づくとライオンもあった。
他にもペンギンとかくまとか。。。昔くじらなんてのもあった気がする。
そう言えばカッパの好きなお友達もいたよね(笑)。
でもそれらはレアものでいつも見るのはパンダだった。
これが噛み心地が良いのかなかなかの人気なんだけど
ビアンカは咥えたと思うと笛をつぶす。自分の物でも人の物でも。
笛が鳴らなくても喜んでくちゃくちゃやっているんだけどね。
仲の良い公園のお友達もこれが大好きで他の物ではイマイチなんだって。
公園で一緒に遊んでいる時にもいくつかおもちゃを出しても
取り合いになるのはいつもこのパンダだった。
ところがここしばらくライオンは売ってるけどこのパンダは見なくなった。
お友達が笛がつぶれててもいつも持ってきてたけど
それもだんだん破けてくる。
たぶんビアンカとミニーがくちくちやって破いてるんだけど(汗)。
この前は穴が二個あいてボーリングの玉みたいになってた(汗 汗 汗)。
そんなんで久しぶりに見つけたパンダ。捕獲(爆)。


130615.jpg


今日はお友達と遊んできた~。
時々雨がザーーっと降って時々雲が薄くなくってとんでもなく蒸し暑い。
差し入れの小玉スイカがとってもおいしかった。ごちそうさま♪


ミニちゃん気づけば5歳のお誕生日が過ぎていました。
6月13日で5歳だったんだよね。
8頭で生まれた兄弟たち。みんなおめでとう!
今年もノアちゃんのママからお誕生日のプレゼントが届いたよ。
ありがと~♪
このおもちゃ送ったからね。きっと好きだと思う(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はい、本日受け取りました。ノアも大好きなプープーオモチャです(*^。^*)
ダンベルもゼリーも大好きです♪
そして包んで下さっていたプチプチまで大好きです!!!
お気遣いいただきありがとうございましたm(_)m

こちらこそ

こちらこそ毎年お誕生日にありがとうございます。
人犬共々おいしくいただいています♪
ノアちゃん気に入ってもらえて嬉しいですぅ。
なかなか会えない姉妹だけどまた一年楽しくすごしましょうね~☆
